発掘v イケメン大好き イケメン新宿ジャック!!!!

10月18日(土) 午後2:00~4:00 新宿ステーションスクエア

<第一部>
司会:山崎まさやさん&携帯サイト主催の女性

サイトのイケメン 9人が登場、自己紹介。
伊藤くんは 3人目、茶髪で普通(?)の髪型。
黄色いTシャツ(最近よく着ているやつ)にGジャン、グレーのズボン。
「みんな、こ~んにちは~!」 相変わらず(笑)
名前と年齢を言うことになっていたのかもしれないけど、年齢言わなかった気がしました。
24歳でも、ひょっとすると下の人のほうが多かったかも。
11月30日のライブと 『斜陽』 の告知。
デカレンジャーで地球を守っていた、今みんなが生きているのは自分のおかげ。
伊藤くんの呼びかけに、客席からも 「こんにちは」 と返ったことに、
司会者の方が自分が挨拶した時には返らなかったのに・・・と。
「もう一度言ってみて」 のフリに、今度は 「こんばんは~」
これにも返って、次には 「グーテンモルゲン」 これにも返って司会者呆れる。

みなさん、椅子に座ってそれぞれスケッチブックとマジックを・・・質問コーナー。
特技を書いて、披露することに。
保育士の免許を持っていてエプロンシアターをする人、タップダンスをする人、
日光江戸村で忍者をやっていたとその時の立ち回りをする人など多才。
伊藤くんは、「sing a song」 と書いたみたい。
でも採用されず、歌の披露はありませんでした。

芸能界に入ったきっかけ。
見えなかったけど、伊藤くん 「映画GO」 だったと思います・・・これも採用されず。
出合くん 「ジャッキー・チェン」 スタントをやっていて憧れて。

芸能界に入ってよかったこと。
伊藤くん 「舘ひろし」
ドラマで共演、犯人役だったが、挨拶に行ったらものすごくカッコよくてびっくりしたと。
「目標にしている俳優さんは?」 とか急に聞かれて 「えっ?・・・香川照之さんとか」 と。
みんなその場で立ってしゃべっているのに、
伊藤くんは名前を呼ばれた時、やっときた、寝ちゃうかと思ったと言いつつ、
呼ばれもしないのに司会者の傍へ歩いて行っちゃった(笑)
話が終わって 「ところで、君なんでここまで来ちゃったの?」 なんて突っ込まれていました。

一番つらかったこと。
伊藤くん 「葛藤」
デカレンジャーでは推理する役だったが、敵の声が高山みなみさんの時があって、
コナンの声だから推理で勝ってしまっていいのかと葛藤した・・・だったかな。
この時もちゃんと司会者の傍まで行った・・・お約束だよね。
葛藤という字が書けたことに驚かれていた。
出合くんはボウケンジャーの時に、ヒーローだから病院とかなかなか行けなくて、
でも肌が弱くてドーランに負けて皮膚科に行ったこと。
子どもの夢を壊せないという話で、でも伊藤くんは平気で行っていたみたい。
変身後は誰が中に入っているのかと聞かれて、
ふたりとも 「もちろん自分です」 と答えていました(笑)

<第二部>
『A・G・E』 とかいう方々のステージ。
紹介と歌を4曲・・・思うに、この方々が今回のメインではないでしょうか。

<第三部>
颯太くんと三浦孝太くん登場。

最後にもう一度全員が登場してご挨拶。
伊藤くん 「帰りにドリアン買って行って下さい」
司会者 「あぁ、向かいの果物屋でね」
第一部の最後のほうで、スケッチブックに 「ドリアン」 と書いてあったので、
伊藤くんとしてはどうしてもこのネタを出したかったのかもなぁ・・・と(笑)
出合くんは仕事の都合とかで、もういませんでした。

お客さんの中から3人選んで全員と写真が撮れるというのがあったな。
終わってから、またみなさんステージに出てきて、
サイト用なんだか写真を撮っていました。

 ***

今回よかったことといえば、曇っていたから外で立っていても暑くなかったこと。
出合くんを見ることができたこと。
 髪が短くて、最初は本当に誰だかわかりませんでした。
 謙虚でとてもいい方だという噂通り、感じがよくて嬉しかったです。

ステージをパッと見ると、伊藤くんもすんなりその中に溶け込んでいるんだけど、
スカイシアターやライブで培ったものなのか、あまり緊張している様子ではなくて、
しゃべればきっちり 伊藤くんらしさ爆発(笑)
そういう意味で相変わらず年齢不詳、妙に落ち着いて見えました。
イケメンが売りだとは思っていないから、余計に場違いな気がして、
それ以上に客席にいる自分が本当に場違いで参りました(苦笑)
とにかく疲れた・・・たった2時間なのにぐったりでした。
こういうイベントも仕事のうちだから仕方がないけど、できることなら・・・以下省略 ^^;
[PR]
by hiro3egao | 2008-10-20 01:49 | イベント
<< ミュージカル 緋色の欠片 bambino+ シゲ LAS... >>